直接雇用管理システム 派遣先 物流業 製造業 ビルメンテナンス業 アルバイト・パート管理 ソフト システム 総合管理 日払い 週払い 仮払い キャストエクスプレス エスアイシステム

ホームへ
直接雇用管理・人的資源管理システム
安心のサポート体制
安心のサポート体制
導入していただいたお客様に安心してご利用いただくためにサポート体制に力をいれています。導入後のご利用方法の疑問等にいつでもお答えできるようにサポートセンターを設けて電話での対応も受付けております。
また導入時だけではなく、運用し活用してもらうことで長いお付き合いをさせていただきたい。その思いがキャストエクスプレスのサポート体制の源です。
サポートセンター受付 ※電話でのお申込みも受付けております。お気軽にご連絡ください。
■お電話/011-206-4925 ■受付時間/月曜日〜金曜日:9:30〜17:30(12:00〜13:00を除く)
※土日、祝日、夏季、年末年始は除く
サポート内容
  • ヘルプデスクが利用可能!(電話・メール・リモート)
    操作に困ったときや、よりハイレベルな製品活用法を知りたいとき、経験豊富なヘルプデスク担当者が疑問を解決します。
  • 後継製品の発売時に最新版を無償提供! (マイナーバージョンアップのみ)
    ご利用製品の後継製品が発売されたとき無償でご提供します。製品購入のコストと手間の省力化がはかれます。
  • 法令改正時も対応方法を迅速にご案内!
    消費税や所得税、社会保険などの法令が改定になった場合、業務に大きく関わる仕様変更が生じた場合に、新法令に対応したプログラムまたは対応方法を無償で提供します。
  • お役立ち情報の提供
    キャストエクスプレスに関する重要なお知らせや製品運用に関する情報など、お客様に役立つお得な情報をメールニュースにてお届けします。
  • 訪問指導(有償)
    インストラクターがお伺いして、製品の導入からデータコンバート、ネットワーク設定、帳票設計などの専門的なことまでご指導します。
  • セミナー(有償)
    製品の導入から運用、応用的な使い方まで活用方法を徹底的にレクチャーします。
  • データバックアップサービス(有償)
    データのバックアップ、送受信ができるサービス
お問合せへ・資料請求へ
CONTENTS キャストエクスプレス機能一覧 導入実績・お客様の声 導入前のよくあるQ&A よくある質問(FAQ) お問合せ・資料請求
お客様番号:
パスワード:
ログインでお困りの方はこちら
ユーザログイン
給与明細電子配信システム